トップページ

SNSなどで仲良くなった中学生にメイクの事で相談されることが良くありました
そういった質問に答えているうちに、メイクで悩んでいる女の子が
多くいることに気づきました

思えば私自身も初めてメイクをするときに、やり方がわからず悩んだものです
幸い私には姉がいたので、色々聞くことができましたが
近くに相談出来る人がいない子も多いと思います

母親には相談しずらいと感じる事もあります
ここはそういった子達が見てメイクの基本が学べるサイトです

このページはこれから初めてメイクをするけど
何から手をつけていいか分からない人


メイクを始めたけど上手に出来ない人に、メイクの基本を説明しています。
このブログを見れば一通りのメイクはできるようになります。
お化粧を始めたての中学生(高校生もいるのかな)を対象としているので
説明もできるだけわかりやすく書いています。

メイク初心者さんはこのページで基礎を学んだら
自分流メイクに挑戦してみてくださいね。

ここでお化粧の基礎をおぼえて、自分の隠れた魅力を引き出しましょう♪


このサイトは携帯からでも見られるようになっています。
しかしパソコンユーザーを対象に作っているので携帯からだと見づらいかもしれません
どっちでも見られる人はパソコンから見ることをお薦めします。


ロン トップページ







posted by ロン at 06:14 | TrackBack(0) | トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

